dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好き避けって容姿で好き避けされるパターンが殆どですか?

A 回答 (4件)

好き避けって、都市伝説だろ。


避けられてるのはキモイからだろ。
    • good
    • 1

好きなのに恥ずかしくて避けているのは何の進展もない事


好きな人には積極的にアタックする物です
初めから避けられているのだと思います
気持ち悪い人がいるから避けている
見ていたら近寄って来たから逃げる
そういう人が多いと思います
    • good
    • 1

容姿は関係ないよね…?


好きだけど、恥ずかしくて自分からいけない!とか、好きだってバレちゃうからいけない!ってことじゃないの?
    • good
    • 1

好き避けって本当にあるんですかねぇ



恥ずかしくてちゃんと喋れないということはあるでしょうけれど、だからといって避けないでしょう。

都市伝説だと思いますが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A