dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に避けられてるんですが、好き避けなんでしょうか?
どんどんいったほうがいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性からは嫌いじゃないと言われてます

      補足日時:2023/06/13 07:57
  • 嫌いなら嫌いと言わないと勘違いされるよ

      補足日時:2023/06/13 08:54
  • 男は察っせないからそのくらいんからないと

      補足日時:2023/06/13 10:09

A 回答 (6件)

動物も魚も虫も、追えば逃げますよね



それと同じだと思いますけどね

察する以前の話かと
    • good
    • 0

No2です。



>嫌いなら嫌いと言わないと勘違いされるよ

男は言葉にださないとわかりませんが、女性は「察する」文化です。
それぐらい察してあげましょう。
    • good
    • 0

避け避けですわ。

怖いから嫌いじゃないと言ってるだけですわ。
    • good
    • 1

嫌いじゃないけど、迷惑なんでしょ

    • good
    • 1

避けられているということは、すくなくとも好意はもたれていない


もっとはっきりいえば、嫌われているということです。

「好き避け」なんてラブコメのコミック上の言葉ですよ。
そんなことは実際にはありません。
    • good
    • 0

貴方が女性なら本当に避けられているのだと思います


女性は都合よく理解したがります
貴方が男性なら 本当に嫌われています
女性は理想の男性鹿受け容れません
好き避けなどという都合の良い言葉なんて本来はありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています