アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
私には去年から好きな人がいます。去年好きバレして避けられちゃってもうダメかなって思ってたんですけど今年同じクラスになれて毎日じゃないけど喋れるしLINEもできるようになりました。相手は私がもう諦めたと思ってると思います。相手は追う恋愛がしたいタイプなので好きバレしたくないです。
せっかく喋れるようになったし、付き合いたいです。
LINEは無理に繋げない方がいいですよね?
どんな感じでアピールしたらいいかとか好きになってもらうためにはどうしたらいいか教えてください。
1回好きバレして避けられた時点でもうダメなのでしょうか?

A 回答 (3件)

好きバレ されてても 全然 大丈夫ですよ 



彼の 追いたい 気持ちは もっともっと 

深い所に 有りますから 

貴女から きっかけ を作ってあげて下さいね 


LINEでも 口頭でも 構いません 

⚫️彼と 密に なる事です⚫️

二人きりで 会おうよ! 作戦で 推しまくって下さいね ☻

二人きりで 会えるまで 粘って下さい ☻

その時 彼が 貴女を 追い始める きっかけに なります。



* 俺の彼女が使った手口です どんな事をしても 彼に近づいて下さいね☻
    • good
    • 0

好きバレしてないかもしれない。

普通にLINEしててください。その内、彼の方から誘ってくるまで待ちましょう。
    • good
    • 0

避けられちゃっての具合がどの程度のものか分かりませんけどLINEしているレベルの関係性なんですから自信持つべきだと思いますよ。

言えば全部ネガティブな妄想ですよね
彼が貴方を好きと思っていない証拠なんか1ミリも無くないですか?もったいないですよ想像だけで辞めてしまうのは
ここで質問されてる方皆さん共通で綺麗な恋愛しようとし過ぎなんですよ。ドラマの見過ぎですよね
気持ち伝えて気持ちが分かってもらえればそれで良くないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!