アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だめだ彼女のことで頭いっぱいです。
こんなことあります?

仕事や趣味、やることやってますが、彼女に会いたいです。

25歳男です。
彼女27歳。

付き合って3ヶ月。
週1ペースで会ってます。

彼女が好きすぎるとやばいですかね。
関係は良好です。
彼女の負担にはならないように気をつけてますが!

A 回答 (4件)

いつか冷めますよ


と言うか気持ちが落ち着いてきます
から今の気持ちを大切にね
    • good
    • 2

恋してるんですね。


彼女に夢中。
    • good
    • 0

依存してますね。

    • good
    • 1

それは、只の相手に対する依存です。

その問題を直さない限り、その恋愛は、長続きしません。保証します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A