アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私には彼氏がいますが、なぜ彼氏のことがこんなに好きなのかわかりません。

共通の趣味はありますが、雑貨を見たり、文具を見たりするのが好きな私に対して彼は興味が全くありません。また、一緒に写真を撮ったりもっとカップルらしいことをしたいのにしようとしてくれません。拒否されるのが怖くて言えない私も悪いのですが...笑
また、彼の顔もそんなに好みではありません。でも、キスは普通にできます!よく顔も見ちゃいます。

食事をしている時とても楽しいし、彼から愛も感じます。私からの愛も彼は感じてくれているようです。それはいいのですが、私はなぜこんなに彼の悪いところ?も見つけているのに彼のことが好きなんでしょう。ちなみに、彼とは友達の紹介で出会い、遠距離恋愛中です。

A 回答 (4件)

それが本当の好きだからです




恋ってそういう事です

とある哲学者の名言に
好きな理由をいくつも答えられるのは本当の好きではない

ってのがあります。

本当に好きだったら理由なんてないんですよ


彼が彼であるから、悪い所も良い所も含めて、彼自身が大好きなんです


めちゃくちゃ幸せなんですよね、こういう相手が出来ると。


今の好きな気持ちを大切に。
    • good
    • 3

きっとあなたは、彼のことをありのまま愛することが出来ているのでしょうね!


‘’ありのまま愛する‘’って?言葉そのままの意味だとすれば、
その人の全てを受け入れて愛するってことだと思います。
誰だっていい部分もあればちょっとイヤだな…と思う部分があるもの…。
相手の個性を無条件に受け入れている…。
きっとそれら全てを受け入れるのが‘’ありのままを愛する‘’ことなのかもね。

あなたが彼の嫌だと思う部分も、彼のイヤだなと思う部分も・・
彼のイヤな部分を感じているあなた自身も・・・
それでいいんだ!!と、全部受け入れているからこそ
あなたは今、‘’彼のことをこんなにも好きだ‘’と感じているのだと思います。

本当に彼のことを愛せているのであれば、
二人で何をしていても‘’幸せ‘’だと思うことが出来ていますよね!
彼に対しての感謝や愛情などの精神的な満足を感じられているのだと思います。
あなた自身と同じように彼もきっと、同じことを思ているのでしょうね・・・。
だから、こんなにも…と、彼からの愛もあなたは何時だって感じて受け止められている。
きっとそこには、真実の愛がそこにあるからなんでしょうね。

彼とは遠距離であるとのことですが、
彼のことをそんな風に大切に思えているあなたは幸せですよね。
これからも彼との恋愛をより良いものにするには、
お互いが自分の成長のために努力ができる関係になれるようにすることが
大切なことだと思います。

これからもあなたにとって彼との恋愛がより幸せな道へと進めるよう
応援しています。頑張って下さいね。
    • good
    • 4

いいところと悪い所で、まだいいところのほうが上回っているからです。

悪いところが多くなり嫌気がさせば嫌いになります。
それでも好きだったら、それは狂依存かと。
    • good
    • 0

それを冷めるっていうのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!