アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の人に音信不通にされました。
音信不通期間はもうすぐで3週間です。
1ヶ月間で4回会い、毎回体の関係もありました。
私はお相手の方が好きです。
最後は好き好きオーラを出しすぎて引かれたのだと思います。
忘れれるまでどれくらいの期間がかかると思いますか。

A 回答 (3件)

彼氏でもない人なんて終わったと思った時に


終わるもんよ。
付き合いすらしなかった相手です。
友達以上恋人未満、は
「性的には見れるけど本命には思ってない」
ってこと。
つまりやりもく、身体の興味。
あなたは好きだったと言ってますが、
相手はそれだけの感情だった男。
引づる必要なし。
教訓にしてきちんとした楽しい恋愛を
選べる女になりなさいね。
    • good
    • 1

あー、友達以上恋人未満って、死語じゃなかったのか、40年以上ぶりに聞いた…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むこうからそう言われたので。

お礼日時:2020/08/28 06:32

時間は未確定だが君しだいで直ぐにでも、中途半端な男の事は黒歴史に変わるであろうwww



って事で、次のワクワクドキドキに目を向けましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそのほうがいいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/28 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています