アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に大好きと言いたいタイミングだったので、LINEで大好きと伝えたら、ありがとう
もっと言って!と来たので、大好きと返してくれず悲しくなって、もう言わない!と言ったら、なんで?と言われたので、言ってくれないから!って伝えたところ、何で?いつも言ってるじゃんと言われたんですけど、どう思いますか?

私はこのやり取りでの中の話だし、いつも言ってるじゃんと言われると、いつも言いたくて言ってるわけじゃないの?と思います。若干冷めつつあるんですが、わがままでしょうか?

A 回答 (2件)

ジェンダーレスだ何だと言いますが、男女間の考え方の違いは確実にありますよ。

男性は「好き」「愛してる」なんて言葉に価値を感じません。
むしろ、そんなの言葉にしないと分からないの?と言う感じで、言葉を強要されると冷める場合もあります。
なので彼氏さんには、ちゃんと言葉でほしい。毎日言葉で確認したい。と伝えないと。
    • 0

貴方の自己中で作った恋愛ごっこのストーリーに付き合ってくれなかったというだけです

今はこの世レフで返すんだよ
なに違う言葉を返してくるの
つまらない そのくらい察して言うもんだよ
と不満を抱いているんですよ
相手からしたら 急に大好きと言われたからもっと言ってと言ったまで
自分勝手な恋愛ドラマは前もって知らせてあげないとね
ちゃんと貴方の恋愛ごっこに付き合ってくれることとお付き合いしてください
相手が貴方に対して好きだとアプローチしていたことすら気が付かないのは
相手何てどうでもいい
恋愛ごっこをしているヒロインの自分が好きなだけです
    • 1