アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立場が逆転してしまった恋愛

よくある話、よく聞く話ですが、彼に追いかけられていたのに、半年ですっかり立場が逆転してしまいました。

何だか私ばかり彼を思ってて、会いたいと感じてて、いつも彼からの連絡を待ってる気がします。ラインもなかなか既読になりません。

このような場合、私がすべき事、気をつける事は何ですか?もう一度以前のように大事にされたいです。

A 回答 (2件)

バランスが悪い、自分の想いや労力に見合わないと思うなら別れるべき。

運命の相手なら多少こっちの方が想いが強く感じてもお互いどうせいっぱい大好きやしな~で終わるけど、「私ばっかり!」は見返り前提の感情で恋愛じゃないですから。

どうしてもどうにかしたいなら距離をおいてください。押してダメなら、というやつです。運命の相手じゃないと分かっているならそういう駆け引きも必要になってきます。LINEは一日三回しか見に行かない、会いたいと思う時間があったら仕事なり趣味なり友達と遊ぶなりなんかして忙しくする。暇な女はメンヘラになる。

ちなみに私は恋人とほぼ対等です。お互いいつでも会いたいし、彼はLINEができるときちゃんと返してくれるし電話もしてくれるし、私も既読を頻繁に見に行ったり無駄な精神のすり減らしをしません。私たちは運命の恋愛なのでまあ駆け引きなんかしてないですけど、一般的なカップルは面倒なことがついて回りますからね。
    • 0
この回答へのお礼

参考になるしためになります

もう少し気持ちを強く持ちます。ありがとうございました。

彼に依存されないことです。

貴女個人の大切な時間だけは見失わないこと
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。自分を大切にします。振り回されないようにします。ありがとうございました。