dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が面倒くさいです。

付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。
私はLINEが好きじゃないので必要最低限の事しか話しません。
でも彼はLINEが好きで毎日話しかけてきます。
返信はちゃんと返しているのに
返信が冷たい、一言しかくれない、「!」をつけてくれないなど言われて正直、面倒くさいなと思いました。
LINEが好きじゃない事は何回か言っているのですが
分かっていても悲しいって思うと言われました。
このような事が何度かあって疲れてきました。
好きじゃない事は無いですが恋愛感情の好きかは分かりません。
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (6件)

LINEは諸悪の根源。

LINEはすべての人の人生のすべてを失わせる。アンインストールしましょう。
    • good
    • 0

そのまま伝えたら?


何度も言ってるけどLINEにそこまで重要性を感じないのに、あなたにあーだこーだ言われて疲れてきた、好きかどうかもわからなくなってきた。と言ってみたら変化あるかもね。
    • good
    • 0

構って欲しいタイプの末っ子みたいな感じだろうから


そういう性格の男の子と付き合ってしまったと思った方がいいかも
    • good
    • 0

何回もいってもダメなら別れれば

    • good
    • 0

何かで繋がっていたいだけなのです。

毎日お休みなさい。だけいいあう。約束も嫌ですか?
    • good
    • 0

自分ができないことを無理にやろうとするより、代替案を出してみてください。


会って話さない?電話しない?などですかね。
連絡したくない、関わりたくないということなら早く振った方がその人のためだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!