アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の気分屋についていけなくなってきてます。

彼はかなりネガティブです。
自分自身のことを好きになってほしいので、よく肯定する言葉をかけているのですが、LINEが面倒だと言われました。
自分からしたら、相手に対しての返信をしていただけです。少し気を抜いたら素っ気ないって言われたりしてしまったりします。
自分自身、LINEの返信をしていただけなのにどうして面倒がられないといけないのかが分かりません。
LINE自体めんどいと思ったことは無いですが、正直彼自身にめんどいと思ってしまいました。
私の肯定する言葉に甘えてるだけで、落ち込むくらいなら自立する力を持って欲しいと思ってしまいます。

素っ気ないなら、LINEでどんな文を打てばいいんでしょうか?自分の器が狭いと思って腹が立ちます。しばらくLINEで連絡せず、勉強と好きな事に打ち込みたいです。自己中でしょうか…。「もう返さなくていい」と感情的になって言ってしまいました。

A 回答 (4件)

彼がわがままなんです。

相手が離れれば追っかける❗️着いて来れば突き放す‼️
いい加減に遊びは辞めろと話しなさい。
    • 0

ネガティブな人と付き合うと

ネガティブが伝染します。

感染しないうちにお別れする。
    • 0

否定しかしない彼と別れては?

それが間違いとは思いませんが文面に彼への愛情や思い遣りを全く感じません。

彼も貴女も付き合っていても幸せにはなれないかと。
    • 0

少し離れてみたら?

• 0