アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい身分格差を感じるカップルです。
学歴、収入、生活全てが彼女に劣っている関係です。

彼女は5つ歳上、バリバリのキャリアウーマンで、美人でもあるので、性格も素敵でモテモテなんです。

男の居ない期間なんてほぼ無く、元カレはみんなメロメロで沢山のプレゼントをもらっていました。何度もプロポーズをされたり、一人で出かけてるだけでもナンパされます。

それに対して自分は、高卒で給与カツカツ。周りもロクなやつがいないので、モラルやデリカシーが無いです。(自覚はしているだけマシかも知れません)
若いので、それだけは取り柄かも知れません。

しかし、この格差カップルって、辛いです。価値観は合うので、お互い考え方は合うのですが、どうしてもその生活のレベルや仕事スキルに圧倒されて、日々敗北感を感じます。

このままやっていけると思いますか?
勝手ながら心の中で日々、ボロ泣きです。

A 回答 (5件)

簡単です。

あなたがⅯになればすべて解決です。
    • good
    • 1

私の感じた感想です。



それらを満たす
何かを貴方が持っていりのだと思います。
    • good
    • 1

考え方が逆です。

「学歴、収入、生活全てがの所に劣っている」にも関わらず付き合えてるって、よほどあなたの内面が素敵なんだろうなと思います。
    • good
    • 2

酷な話だが、捨てられそうな予感がしますね。


どうやったら彼女をキープ出来るか?
YouTube動画の関口美奈子さんに相談するのも一つの手です。

僕は恋愛に関するホームページを作っています。
今カノをキープするには
【男磨き】しかありません。
http://otasukeman.pupu.jp/4-love-01
    • good
    • 1

そんな環境なら、考え方を変えたら?


彼女の方が上で、何をやっても追い付けないんでしょ
相手の方はそんなこと思っていないと思うし、人間性が好きだから付き合っているのでは? と思います

そういうカップルは全国レベルになれば沢山いると思いますよ
自分で出来る事と出来ない事はハッキリしているし、焦らずお付き合いして疲れない人なら良いと思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A