アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いをしてる相手に尽くす男ってどう思いますか?
相手が嫌がらないようなレベルで尽くす男です。

A 回答 (8件)

相手に尽くす男と、『片思い』の相手に作ることは少し違いますよね。家族、友達、周囲の人などの一般的な相手に尽くすのは献身的で思いやりがあるのかもしれません。

さらに『片思い』の人に尽くす場合は、状況的はかなり限定されていて、『両思い』になることを夢見てつくすのか。相手が嫌がらないボーダーがどうしてわかるのか。一歩間違えたら嫌われるかもしれない。『尽くす』と言えば簡単ですが、頼まれてするのか、頼まれなくてもするのか。今、友人や同僚としての関係なのか。少し線引きが難しそうですね。相手があなたの気持ちを知っていたら相手にも気を遣わせると思いますし。あなたの気持ちをそこまで押し付けないと気が済まないのはどうしてでしょうか。『片思い』は燻ってもしんどいだけですから、早く気持ちを伝えて、断られたら諦めるしかないでしょうね。
    • good
    • 0

相手に迷惑になるなら、やめたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

承認欲求満たされて喜ぶ、程度の低い女性もいるだろうけど…大抵の女性は迷惑だと思うし、気持ち悪がると思う。

    • good
    • 1

付き合える可能性があるのであれば


いいと思いますが、
相手に他に好きな人がいたり、既に恋人や結婚していれば
それはかわいそうだと思いますね。
早く次の恋にいけばいいのになぁ。
っと強く思うでしょうね。
    • good
    • 0

尽くしてくれる人ほど好き、とその女性が言っているので無ければ、あまり意味はないです。


大事なのは、振り向かれない理由で、その女性はどんな人を好きになるか、自分には何が足りてないのか、そのタイプを目指さないと、気持ちが動くことはないでしょう。
    • good
    • 1

必死だなぁと思います。


可哀想な感じ。
    • good
    • 0

情けないです。

日本男児の恥ですね。
昔は、男が女の尻を追いかけるな!女から追いかけられる男になれって言われたものですが…
    • good
    • 0

普通は嫌ですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A