プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の20代前半の男性は10 歳年上の女性でも恋愛・結婚対象に入るのでしょうか。

どんな女性かによってくるとは思いますので
好みのタイプだったとして、教えてください

A 回答 (3件)

年齢差を感じさせない女性だろうね。


無理してるんじゃなく、普通に肌がきれいだったり・話す内容が合ったり・尊敬できる部分があったり…。
結婚に焦ってそうなら、絶対に選ばれないだろうね。
    • good
    • 1

テレビで最近見ましたが30歳の男性が64歳の女性と結婚してました


男性の一方的な一目ぼれのようです
    • good
    • 0

お母さんに似た人なら恋愛対象になると思います


男はお母さんに甘えたいのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A