アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
性欲強くてとにかくイチャイチャする恋愛のが好きなのに、結婚はそういう対象とは別の女性を選ぶ(怒らないとか、情緒安定してそう堅実だけど見た目は全くタイプじゃない)ってケースありますか?

過去の恋愛よりも盛り上がらないけど合理的な判断で結婚する場合です。

A 回答 (3件)

>女性とイチャイチャするのが好きなのにあまりそういう面で楽しめない女性と暮らすことを選べるものなのかなと



そういう人は、外で女遊びをするんじゃないですかね

ちなみに、結婚し家族になったら、いちゃいちゃできなくなった、子供ができたら母親としか見れなくなっった、みたいな話はこの質問サイトでも見たことがありますし、最初からそういう自分に気づいている人なら、最初からそれ目線で相手を選ぶことはあり得るかもしれません

まぁ常識的にぶっ壊れていると思いますけどね
ある種の「物」扱いですから、家に帰ってきたら寡黙な妻が居て、子の親、家族という役割をしてくれる人を探す、ってことですから
    • good
    • 0

恋はしてないけど愛はある場合なら付き合うだけでもあると思う。


比較的男性と女性の脳の違いの一つに恋と愛を同時に考えるのが女性
同時に考える事が苦手なのが男性
    • good
    • 0

そりゃ探せばあるんじゃないですかね


女性にだって、こいつと遊ぶには良いけど、結婚するイメージは持てないわ、面倒くさそう、っていう男がいるでしょう?それと同じかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ、一方で女性とイチャイチャするのが好きなのにあまりそういう面で楽しめない女性と暮らすことを選べるものなのかなと

お礼日時:2021/12/09 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!