プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の男性諸君に質問です。
愛と性欲って別ですよね?

付き合って5年の彼女がいます。彼女のことは愛していますが、性的なタイプではないです。そのため、彼女とは別のタイプの女性のAVをみてマスターベーションすることもありますし、この先、浮気することも可能性あると思います。しかし、彼女のことは本当に愛していて、別れることは考えられません。結婚も考えています。

異常でしょうか?同じよう感覚で恋愛、結婚生活送られている方いますか?

A 回答 (5件)

女性もそういう人はいると思います

• 0

同じ様にも思えますが、別なものてすね、そう思います。

何故なら、もし同じものならば
愛情などないマッチングなどの
ヤリモクなんて言葉もないし、
セフレなども無いし、
そして何より、AVの、会った事も話した事も付き合った事も無い女の子でそれやれない筈と思うからです。
    • 0

> 愛と性欲って別ですよね?

無論、イコールじゃないけど。
完全に切り離して考えるのも、どうかと思うし。
また、女性側の性欲を無視してませんかね?

すなわち、もし彼女に性欲がある場合、彼女の浮気も許容するのかな?
それなら上手く行くかも知れませんけど・・。
それって、結婚する意味はありますか?

ちなみにセックスレスも、離婚事由として認められるケースもあります。
法律的には、夫婦間には貞操の義務がある反面、一定程度のセックスをする義務も負っていると考えるべきってことです。

従い、あなたは浮気して、奥さんとはセックスレスなら、もし奥さん側が離婚訴訟すれば、完全にあなたが有責者で、離婚が成立する可能性が高いです。
    • 0

現に彼女とは別のタイプのAV女優見て抜いてんだろ

浮気予告じゃん
愛してんじゃないよ。愛に焦がれて近くに彼女という存在を置きたいだけね。
    • 0

別の時もあるかもしれませんし、同居する時もあると思います。

• 0