dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳の男性は、20歳の女性を恋愛対象として見ることはできますか?
また20歳の女性からご飯に誘われたら、自分に好意があるのかなと考えたりしますか?

A 回答 (7件)

10歳なら普通に恋愛対象ですよ(^^)



>自分に好意があるのかなと考えたりしますか?
考えますが、とりあえず人間性も知りたいので
まずは気軽に会話できたり
気軽に遊びに行ける友達関係を目指します。
    • good
    • 0

容姿による


若くてもブスやタイプじゃなければアウト
    • good
    • 0

私も恋愛対象としてみることができます。


ただ、食事にさそわれたら好意があるとは思いますが、それは先輩としてなのか、兄貴的な存在なのか恋愛感情からなのかは、普段の関係が解らないので何とも言えません。
そりゃあ、クリスマスイブや男性の誕生日に食事に誘われたら一発でわかりますけど。
    • good
    • 0

恋愛は年齢ではなく、お顔と性格です。

    • good
    • 0

遊び対象かな!


20歳は、思考が未だ子供っぽい。
でも、ロリコン系は恋愛対象でみる方もいますよ!

ご飯誘われたから好意有るとは、あまり繋げて考えない方が良いかも!
勿論好意からも有りますけれどね。
社交辞令のご飯も有るし、仲良し友達としての可能性も有りますから。
    • good
    • 0

年齢は関係なく、美人だったら恋愛対象としてみる。

ただ考えが幼いから、結婚はむりかな
    • good
    • 0

30の男が20女に誘われたらルンルンの妄想膨らませてその女性をすきになります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!