アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いだと思う人や苦手だと思う人を自分の敵として見ない考え方と工夫仕方を教えて下さい。何卒宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

自分仕事を一生懸命やることです、頼まれごと等出来る範囲で手伝えばいいので、あなたは仕事を頼んではいけません私はズートそうしてきました


社内での会話もなく暇があれば帰宅してました。
    • good
    • 2

ここに自分の人生の肥やしがあるのだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

哲学者みたいな回答をしますね。誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/03 21:29

無視することが1番です 私も職場に嫌いな人います ですがあー言う人なんだってふうにして無視しますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

了解です。直ぐにでも実行出来るように心掛けておきます。

お礼日時:2023/11/03 18:45

自分が嫌われたくないから人は嫌いません。

それだけです。
    • good
    • 1

無視という方法があります。

職場の方で、あいさつと業務連絡しかしなかったことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A