プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

根暗だけど外交的な人いますか?

わたしはネガティブで自分に自信はないですが、どんなタイプの人とでもある程度は良好な関係を気付けるし、フットワークは軽くて集まりの場も呼ばれれば行きます。
かと言って喋りは苦手です。

こんなタイプの人は特殊でしょうか?
自分の性格がいまいちわかりません。

A 回答 (4件)

>こんなタイプの人は特殊


ほとんどの人がそうでしょう。

空気読んだり、自分を隠したりしてるってことですよね。
ほとんどの人がそうですよ。
    • good
    • 0

自分もそんな感じです。



性格は考え次第で変わってしまうと言うか
    • good
    • 0

自分は外面はノーテンキで内面は非常にネガティブです。

他人より全てに置いて劣るのが、自己分析によりわかってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

外面だけでもポジティブに見えるのなら、劣ってることなんてないのでは?
わたしは外面も自分に自信がなさそうに見られがちです。

お礼日時:2023/10/29 18:07

>どんなタイプの人とでもある程度は良好な関係を気付けるし、フットワークは軽くて集まりの場も呼ばれれば行きます。



これが出来る人は根暗ではないような。。。

私も根暗だと思いますが、仕事だと頑張って根暗を消し去ります。
(根暗の営業マンなんて詰んでますからね。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に根暗なんです、、笑
中学のときは大人しすぎて友達できなくて孤立してたし、半年くらい不登校でした。
大学で友達の作り方を覚えたのと、バイトで接客業をしてから人とちゃんと関われるようになった感じです。

根暗を消せるのはすごいと思います!
営業つらいですよね。。

お礼日時:2023/10/29 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A