アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通りすがりの3人組がすれ違った瞬間大笑いしたんですけど私の顔ですかね・・・?

A 回答 (7件)

それは100%あり得ないですね。



私のような正月の福笑い似た顔でさえ通りすがりぐらいじゃ瞬時に笑いも起こらないようです。

おそらくは3人で他に面白い話で盛り上がってただけでしょうね。
「通りすがりの3人組がすれ違った瞬間大笑い」の回答画像6
    • good
    • 1

女装がでしょう。

    • good
    • 2

つけまが両方とも下側にくっ付いて宴会芸の顔みたいになっていた人とすれ違った・・ぐっとこらえましたが。


参考になれば。
    • good
    • 1

ちがいます。

たまたまです。思い込んでは、あなたが損ですよ。
    • good
    • 1

その通りです。

    • good
    • 1

三人で楽しい会話をして笑ったのです


すれ違った程度の人の顔なんて見ないし
見知らぬ人の事まで気にかけません
世の中に大笑いするような顔ってあるんですか
だったら町の中そんな顔が現れたとたん
笑いに包まれてます
うぬぼれています?
    • good
    • 1

その3人に聞かないと分からないけど、


顔かもしれないし、
服装だったかもしれないし、
体型かもしれないし、
何とも言えないな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A