アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性に、ずっとメールをしていますが返事が時々くる程度です。

それも、私情が入るメールには、全く返事が来ません。

彼はパートナー持ちですが、なんとかメールでも良いので繋がっておきたいです。

返事が来やすいメールのやり方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

>繋がっておきたい


なら、今の感じでいいんじゃないの?
返事が来ないのは、ともかく
アドレスが変わったとかだと、
完全に拒否の意思が示されたとなるけど、
そうでないなら、「つながってはいる」状態なんだから。

>私情が入るメールには、全く返事が来ません
不倫とかはしたくないとか、
あなたと付き合うまでの関係にはなりたくないってことだろうね。

だったら、「友達として」ってことをはっきり伝えたら?
それがOKなら、返事が来ない、、、ってことはなくなるかもね。
繋がってりゃいい、ってんなら、そうしてみたら?
向こうが内容によって対応が違うのは、
そこがはっきりしてないからでしょう。
    • good
    • 0

結婚をしている男だけど。



気になるくらいの男性なら もうやめてあげた方がいい。
たぶんすごく迷惑をしてる。
義理堅いから仕方なく返事をしているけど嫌がっている。
その証拠が私情が入る内容に答えない事。
事務的な事は拒否する理由が見つからないから仕方なく返事をしている。
もしね、あなたと親しくなっても良いと思えば普通は私情が入っていても答えるよ。
なりたくないから絶対に一線を超えないようにしている。
そういう風に超えないようにしているという事は、警戒されて怖がられているという事。
つまりあなたは送って満足をしているかもしれないけど、向こうは送れば送るほど嫌気と恐怖が増して行っていると思うね。
    • good
    • 2

それは迷惑メールです


相手の方のパートナーに伝えて
返事をしてもらえるよう頼んでください
もう貴方のメールには閉口されています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A