アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が友達以上恋人未満の女性とLINEを半年以上していて、(何度か2人で会ってる関係)コンスタントにやり取りしていたのに、急に未読スルーするってどういう心理でしょうか。

質問者からの補足コメント

• つい先日まで次いつ会おうかという話をしてたんです。男性って急に気持ちが変わるんですね。困ったもんですね。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/16 14:45

A 回答 (4件)

補足拝見しました。

こればかりは、男性女性どちらもおなじだと思います。
自分が追いかける立場に立ったらそっちに夢中になるので、優先順位も変わってくる・・・

きっと、あなたの場合は、あなたと会おうとしてたけど直前で本命と上手く行き始めたのしょう。
    • 0

本命彼女ができたのでは?

未読スルーは、すでにブロックしているか、もうあえて見ないようにしているか・・・しかないので、あなたと距離をおこうとしているのは間違いないです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
補足にしてしまいました。
他にいい人ができたなら仕方ないので、時間が経って忘れられるようにしたいと思います。

未読の場合は心理的な理由ばかりでなく、物理的な理由の可能性もあります。

・機器の故障、また紛失や盗難
・通信システムなどの不具合
・電波不着の場所にいる
・急な入院や海外に行ったなど
・身内の不幸などで、それどころではない
・その他
    • 0
この回答へのお礼

そういうトラブル系ならそれも心配ですが、それよりは相手の気持ちがなくなったと考えるのが自然ですよね。

恋人でもできたかな?そこまでじゃなくとももっと気になる人が現れたとか。

あんまり長い間グレーな関係でいると女性はある日突然冷めますよw
    • 0
この回答へのお礼

今まで楽しくやりとりしてたのに急にそういうことになるのが悲しいですね。そういう人付き合いする人なんだなと諦めて、忘れたいと思います。