アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女友達に彼氏ができたらどうしますか。笑って祝福しますか?僕にはそれが出来そうにありません。連絡を切ろうかと考えていますがそれは卑怯でしょうか。

A 回答 (5件)

「好きな女友達に彼氏ができたらどうしますか」。


「笑って祝福」できる男なぞ、見たこともない。
映画ならあるが、現実では「笑えない」。

「連絡を切ろうかと考えています」。
そのほうが、さっぱりする。

ところで。
「好きな女友達」から「彼氏ができた」といきなり告げられた?
もしそうなら、あなたのショックは大きい。
連絡を断つほうが、やはりさっぱりする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。つらくて眠れません。僕もそう思います。
さっぱりしたいです。

お礼日時:2017/04/22 02:40

卑怯とは全然思いません。



ただ黙って縁を切るのはどうかなと。

君が好きだから、今の状況は辛い。
笑って祝福したいけど、今はまだ出来ないんだ。
少し距離を置くね。ごめんね。
幸せになってね。

と告げてはどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろんです。実は少し前からその別れの手紙を書いてあります。彼女に対しての感謝の言葉を中心に書きました。LINEで送って返信を待ってからブロックしようかと考えてます。

お礼日時:2017/04/22 05:52

複雑ですね


しばらく落ち込むかも、、

でも、離れてしまいましょう
素敵な出会い逃がすかもしれないから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。友達としてそばにいてあげられない事に罪悪感があるのですが、仕方がないと思ってます。

お礼日時:2017/04/22 03:19

おめでとう。

といってあげてほしい。
連絡を切るのは………。
また、結婚してないから、
チャンスはあるよ!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女とは何でも話し合える仲なのですが多分次の彼氏と結婚すると思います。笑顔で離れていきたい。

お礼日時:2017/04/22 01:47

私は女ですが、好きな男友達に彼女ができたら嫌な気分になると思います。


彼女にしてと告白する勇気もありません。
最近その男友達から連絡がなくさみしいです。
その人は男女共に友達が多いです。
彼女ができたら凄くショックです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕はもう告白済みです。彼女は僕の気持ちを知っていて「友達として大事だ」と言ってくれますが、僕は友達としてなんて思えません。彼氏が出来た時、もう一度その事を伝えて永遠に去ろうと思ってます。

お礼日時:2017/04/22 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A