dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想い中の彼女に彼氏ができました。

半年以上毎日何気ないLINEが続いてた女の子を遊びに誘ったら「彼氏ができたから遠出は無理だけど色々話したいですね」と返信がありました。

この子は職場の後輩ですが職場は全く別なので人間関係に繋がりはありません。
二ヶ月前に一度だけデートました。
以降は互いの仕事の都合で行けてません。
今思えば仕事があって…と言い訳されていたのかもしれませんが…。


相手に脈が無いのは分かり切ってますが客観的な意見をお聞きして諦めたいと思ってます( T_T)\(^-^ )

女性が彼氏ができたのに他の男とLINEするのはキープですか…ですよね?
ずっとLINEが続いていたのは職場関係を気にしてですか?
相手から送られて来たLINEを真に受けると「遠出しなければ二人で会ってもいい」とも取れたのですが、彼氏ができたのに他の男と二人で会ったりしますか?
これからもLINEが続くなら続けるべきでしょうか?(友達として)

A 回答 (6件)

片思いなんかしているからだ。

先を越されたね。
友達、知人、会社の同僚、先輩後輩、何でもいいけど、そういう関係でのLINEでの会話と言うことですね。
彼氏がいても、異性と会っちゃいけないなんて法はないでしょう。それとも何ですか、君は彼女にした女性には、いかなる場合でも男性との付き合いを禁止でもするつもりですか? それじゃあ、息が詰まっちゃうでしょ。
これだから片思いなんてつまらないことで満足しちゃうんだろうなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目が覚める回答でした!
感謝しております。

お礼日時:2017/08/11 16:57

いいこと教えましょう


パターンは2つしかありません
まず
①彼女は思わせぶりバカ女で告白ゲットして喜ぶアバズレ
②質問者様も悪くないと思っておりセカンドとしてお付き合いしても良い

ですのでセフレでも良いなら彼氏がいることを承知で告白しましょう
女は男より浮気するんですよw
統計にも出てます
お調べあれ
私の予想がハズレ、質問者様が優しく振られた場合は「質問者様の見る目がありいい女」だったってことです
まあハズレないと思いますけど

ちょっとストレートに言いすぎましたが悪気があるのではないです
冷静に質問者様にどうするか吟味して頂く参考になればと直球で申し上げました
失礼しました
    • good
    • 1

LINEは、友達同士とでもできるので、


恋愛とは切り離して考えたほうがいいと思います。

そもそも、LINEで恋愛なんてありえない。
    • good
    • 1

LINEを続けるかどうかはあなたの自由


彼女としては、職場は違っても一応先輩だし(今後転勤などで関わる場合もあるし) あなたと自分から完全に連絡や関係を断つのは気まずいと思ってそのように言ってるんでしょう

彼氏ができた とあなたに伝えたのはあなたの好意を知った上で
『自分は彼氏持ちですが どうします?』とあなたの出方を試してる・牽制なんでしょう。

個人的には 彼氏アリ宣言をされた以上 次に行くのが色んな意味でモメない道な気がしますが… 

どうしても諦めきれないなら待ってもいいでしょう(世の中にはそうして待って恋を叶える人もいたりする)

ですが、振り向いてくれるかどうかわからないし 彼氏いるって言ったのにまだ関わってくるしつこい男と思われるかはわかりません。
    • good
    • 1

うーん、


あなたが彼女に
好意を抱いてるコト
気づかれてるよね?

彼氏が居るってコト
何気無く告げたのが証

仕事関係だからと
社交辞令あると思うよ

彼氏持ちの子なら
グイグイは無理だから
流れに任せたら
どうかな?
    • good
    • 3

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


付き合える可能性もあると思いますよ。
友人としての関係になれば、まったく脈なしではなくなるので、告白もうまくいくかもしれません。また、自分の気持ちを整理する時間も持てるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A