アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶縁したい人に対してLINEでブロックをせずにひたすら未読を貫く人にお聞きしたいのですが 何故ブロックしないのですか?
①ブロックそのものの機能に抵抗感がある
幾ら絶縁したくても申し訳なく感じる

②自分は一切応じる気ないが相手がどう送ってくるかのみは確認はしたい(未読でもトップ画面におおまかな内容は表示されるので)

③ブロックとか通り越して内容も何もなく送ってきても眼中すらない

どれかですか?他に理由はありますか?

未読消去をひたすらしている人居ましたら面倒じゃないですか?ならブロックした方が話早いですよね?

A 回答 (5件)

3に近いですがブロック自体が子供じみてると感じるとそんな感じなのかも


気づいた時に一気に消しちゃえば問題ないので
    • good
    • 0

あくまでも、ラインなので、気に、しない方、が、いいと思います。

ブロックは、よくある事です。
    • good
    • 1

相手は、そうやって焦っている様を想像して楽しんでいるのでは?

    • good
    • 0

自分に対して不利益なカキコミがないか不安である。

    • good
    • 1

相手の動向が見えていないと怖いとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A