アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からの相談なんですが、男性とLINEやり取りしていたら急に未読無視されて、1週間後にLINEしたら返事来たらしいですがずっと既読付けない心理はなんですか?

A 回答 (4件)

大勢の方からラインが来たから埋もれてしまっただけかと。



1週間後のラインで気が付いたのでしょう。
    • good
    • 0

既読にしたら追いラインくるから。

    • good
    • 1

鬱陶しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鬱陶しい?

お礼日時:2022/01/22 23:14

忙しい、通知来なくて分からない、LINE開かない(意志)開けない(不具合)等など

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/01/22 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています