dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は自分に好意があるなと思ったら長い間未読無視するんですか?高校一年生の女です。好きな人とLINEをしてました。前はあっちのほうからグイグイ来てたのですが私が彼のことを気になり始めてそれをLINEにも出していってたくらいから未読無視され始めました。その期間は2、3日で私のほうから送らないと返してくれません。それで試しに1回既読無視をしてみたらあちらの方からLINEがきました。私のことを冷めてしまったのか、落としたと分かっていて余裕があるのか男性心理がよく分かりません…。

A 回答 (4件)

>男性は自分に好意があるなと思ったら長い間未読無視するんですか?



そんなことありませんけどねー(俺は
単に観る暇がなかっただけじゃないの?
    • good
    • 0

駆け引きだけで人を試してる者もいれば、どっぷり疲れて消耗しきってる者もいれば、LINEに束縛されたくない意味で時間に流されない者もいる。



ドン引きしてやらない者もいれば、関わりたくないから間隔空けてる者もいれば、LINEで一日を潰したくないから中断する者もいる、此の心理を分析されまいとずらしてやってる者もいるんじゃないんですか。
個人の主観と見解次第です。

人を試す行為は必ず見破られるので注意したほうが良いです。
    • good
    • 0

確かに僕も女の人の方からグイグイきてほしいと思う気持ちはあるけど、急に来られると引きたくなっちゃいます。



でも、僕は好きだと悟られないようにすぐ返信できるけど、少し間を(数分又は数時間)置いて連絡します。


二人で遊びに行ったりしましたか?
何かきっかけがあれば、あなたの好意を伝えられ、男は告白できるようになるし、
付き合えば駆け引きなんてしないと思います。
    • good
    • 0

そんなに構えずになるべく自然体で、普段通りの会話ができれば良いのではないでしょうか。


自然な流れというものは年に数回あるかないかだと思います。待っている時間がもったいないのではないでしょうか。早くしないと他の人にとられてしまうかもしれませんよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A