プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎの質問です。

去年卒業された一つ上の部活の先輩に相談したいことがあり、初めてLINEしました。

友達はその先輩とやりとりしているようでその友達にも先輩に相談してみなと言われたので初めてLINEを送りました。
相談事なのでかなり長文になってしまい、友達(先輩とやりとりをしている人)に長文でもいいかな?と聞いたところ、いいと思う読んでくださると思うよ。と言われたので長文で送りました。

急な相談で時間が限られていて今はまだ1日以上未読状態なのですが、この場合は送信取り消しした方がいいのでしょうか?

明日にはもう返信がきても意味がないのですがそのままにした方がいいと思いますか?

取り消ししたら変に思われますかね?

初めて追加して最初から長文で送ってしまったので無視されているのですかね?

A 回答 (1件)

未読なんでしょ?長文とか関係ないでしょ。



不安なら先輩とやり取りしてる友達に送信したことを伝えてもらえばいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!