アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
私は女子中学生です!今度いつかはまだ決まってないんですが、部活の高校生の先輩と遊びに行くことになりました!
遊びに行くのはこれで3回目なんなんですけど、一回目は映画で二回目はオーケストラの演奏を聴きに行きました。それで今回先輩の方からどこ行きたい?と聞いてくれたんです!
それで色々検索してもなかなか思いつかなかったので、皆さんの意見をお借りしたいです!
おすすめの場所ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 先輩と私は同性です!それと東京でお願いします!

      補足日時:2024/02/25 17:32

A 回答 (7件)

カラオケ


ボーリング
美術館巡り
博物館巡り
遊園地
動物園
水族館
買い物
食事
好きなのを言えば良いのでは?
    • good
    • 0

東京ならディズニーランドはどうでしょうか。

    • good
    • 0

同性でしたか。


婚活の一環ではないのね。
オーバーな想像でしたか。
    • good
    • 0

美術館巡りをしていました


結構美術館はあちこちにあります
次は社寺をめぐっていました
あなたなら朱印集めでもいいかと思います
その時の思い出が今とても役に立っています
    • good
    • 0

ららぽとかのデッカイ商業施設。


なんでもある。
    • good
    • 0

ディズニーかユニバ

    • good
    • 0

カラオケならハズレないんじゃないでしょうか?



またはファミレスとか?

食べ放題の焼き肉店なんかも良いと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A