プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブの先輩2人と遊びに行こうかと話をしています。
1人は昨春に卒業してしまった先輩で、とてもお世話になりました。
でもなかなか遊びの予定が決まらず…。

3人全員学年が違う、というのがかなり難しいところなんです。
個人的には食事が1番かなと思っているのですが、だからと言って食事先が思い浮かぶわけでもありません。

高校生なのであまり大金は使いたくないなと思っています。
軽く3~4時間の間おしゃべりができて、でもちょっと特別感のある遊び場所(あるいは食事所)ってありますか?

A 回答 (1件)

私は中学時代、部活の先輩とボウリングに行きました。


2ゲームしましたが、結構楽しかったです。
その後、カラオケに行く先輩方がいましたが、私はお断りしました。なんたって長くなるんだもん(笑)。

「趣味の一覧」を差し上げますので、この中から選ばれてもよろしいかと。
いずれも参考までに。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%A3%E5%91%B3% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています