dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年女子です。
私は部活に入っていてすごく女子の先輩が可愛いんです。
最初は可愛いなとか美人だなとか思っていたんですけど、先輩を見るたびに胸がキュンキュンするんです。
ただ単に女子が好きというわけでなく、ちゃんと好きな男子もいます。これって異常ですかね…?
こういう事なんていうんですかね…?教えてください。

A 回答 (7件)

何人もの女子にキュンキュンするならレズですが、その先輩にだけならレズではないです。


性別関係無しにその先輩が好きなんですよ!
別に異常でも無いし普通な事ですよ!
性別を超えた愛です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!参考になりました。ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/06/22 07:11

知ってると思いますが、女が女に


キスしていい?
って言った場合
ヤらせて
って意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませんでした…。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 20:46

好きな宝塚スターを見てるような感じかもしれません。

同性愛というより同性ファンっていう気持ち。いいと思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/06/22 07:09

その先輩から


キスしていい?
って言われた時にどうするかを考えておくべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えときます…(*_*)

お礼日時:2017/06/22 07:10

レズは………。


その人と
キスしたい!
ハグしたい!
デートしたい!
とかじゃないですか?
詳しくは分かんないです。
スミマセン………
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2017/06/21 20:10

まあ、同性に恋い焦がれる時期がある人もいるよ。

気にしなくていいと思うよ。素敵な先輩ということで、敬愛に留めておいたら? ドロドロした恋愛関係にハマると、面倒臭いと思うけど。まあ、それは、あなたの自由か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね…。
色々とめんどくさいんですねw
敬愛に留められたら留めておきます。

お礼日時:2017/06/21 20:01

うーん……。


大丈夫なんじゃないかな?
私だって、可愛い友達がいるけど、
「キュン」みたいなことありますよ!(好きな男子います!)
でも、あいーーさんが好きな男子と、
キュンとする先輩、
どっちがよりキュンとするかによっては
レズ(女子同士の恋)
かもしれない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
うーん、男子よりかは先輩のほうがすきなのかもしれないです…。レズなのかもしれません。レズってどこまでがレズなんですか??

お礼日時:2017/06/21 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!