dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよく女の子に可愛いと言われます。
今日、部活の後輩(女の子)によく女の子に可愛いって言われますよね?って聞かれてにやにやしてしまい、否定できませんでした。
その後後輩にはやっぱり~みたいな反応をされました。
嫌味な先輩だなって思われますかね?
気持ち悪い質問ですみません(><。)

A 回答 (2件)

嫌味とは思わないと思いますよ。


その後輩も可愛いと思ったからそういう質問したと思うし、質問者さんが肯定的にアピールした返答した訳でもないので。

褒められてニヤニヤするのはわりと普通ですから、大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

ブスにブスとは言わないし


反応が面白いとからかいますね
年上の男の人を
可愛いなんてまともじゃ言いません
アンガールズの田中を可愛いーって 言う人と同じですむ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!