dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の後輩に全く接点のない私のことを可愛いと言ってくれている子がいて、好きになるかもとか言っていたみたいなんですが、実際後輩くんには他に好きな子がいるみたいなんです。でも、私可愛いとかそういうの言われたのが初めてだしそもそもちょろすぎる女なので少し気になってしまいました。
だけどやっぱり男性側からすると、可愛いと好きは違いますよね?
可愛いって思ってて好きになりそうだったなら恋愛対象ではあるのかなって思うんですけど、性格とかが想像と違ったら好きになることはないですか?もし、あなたが顔のタイプな人からアタックされたりしたら引きますかね、、?

A 回答 (1件)

>だけどやっぱり男性側からすると、可愛いと好きは違いますよね?

こういうのは人それぞれですよ(^^)
可愛いと好きが違う人も居れば
同じ人も居るという事です。

>性格とかが想像と違ったら好きになることはないですか?
これも同じく人それぞれですし、ケース・バイ・ケースでもあると思います。

>もし、あなたが顔のタイプな人からアタックされたりしたら引きますかね、、?
ん?意味が分からないのですが
タイプの人からアタックされて何故引くのでしょう?
中には追われるより追うタイプで引く人も稀に居るかもしれませんが
大半の人は、好みの人から告白されると受け入れると思いますよ。

それでその後輩くんですが
可愛いと思える人はあなただけとは限りません。
自分の好みの女子数人に言ったり
社交辞令や挨拶代わりに言う人も居ますから
もう少し様子を見るべきだと思います。

ちなみにその後輩くんとはLINE交換してないのですか?
多々LINEしてきたり、遊びに誘われる様なアプローチがあれば
本気かもしれません。
また、あなたからアプローチして彼氏にするという事でも構いませんので
頑張ってみてください。
    • 0