dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

完全冗談なのでしょうけど、わたしにはヤンキー要素全くないのにそう言ってくる男性がたまにいます…
なぜそういってくるのでしょうか?
「こんな私がヤンキーだったらすごすぎでしょ!」といえば「まあそうだね〜」で終わります

そういう感じでいってくるひととは何回か遊んでも恋愛関係には発展しません(⌒-⌒; )

なぜ言ってくるのでしょうか?
見た目は黒髪でメイクも普通な、ギャルっぽくもないですし露出してるわけでもないです
性格も穏やか?だと思います
言葉遣いも悪くないです
タバコも吸わないです

でもEXILEや三代目など好きだったとは言ってました

A 回答 (5件)

あなたのちょっとした物言いや立ち居振る舞いが、ヤンキーを匂わせるのだと思いますよ。



特定の人が、ではなくて、これまで何人も、でしょ。
    • good
    • 0

関心があるからです、その男は手玉に取れると思います。

    • good
    • 0

あなたとのコミュニケーションのとっかかりとして、良い意味で「ヤンキー」解いてくるんだと思います。


つまり、良い意味として「型にはまらない」「男前な対応を垣間見た」「人が迷うような場面で、例えば選択と集中をしないといけないような場面で何かをスパッと切り捨てられる」ようなあなたの外見や見かけではなく、内面の様子を垣間見たときに言ってくるように思いますが、どちらかというと親愛の情での声掛けだと思いますね。
    • good
    • 0

( ー`дー´)キリッ やりたいだけ!!



    • good
    • 0

可愛いからだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A