プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々私の家は仏教でした。
でも、母親だけが創価学会でヤンキーや犯罪者を知り合いに付け、題目をあげていて夜遊びをし凄くわがままです。
友達でもない人にお金をあげたり、仕事関係で学会の人に言いふらし信用問題を失わせ全ての責任を押し付け、金持ちは悪い人金がなくても幸せになれる。極道は優しい人と言い、学会の人はみんな優しいと言って特に仕事もしなく、他人の努力を題目をあげたからだとか、お金や物をくれる人はみんな優しいとか言って泣いて辞めてと言っても創価学会の芸能人は悪口言われててヤクザと絡んでるけど優しい人だから仕事関係は殆どボランティアでしてるのよなどや、無理矢理趣味を押し付けヤンキーや風俗業界と付き合わせたのに、苛めたりかつあげした人は昔のことだから忘れようと言って友達を選んだり家事も殆どしなく、父親と喧嘩になり自分一人だけ煙草を吸って煙草の臭いで気持ち悪くなったり、勝手に一人でなにか言っていて怖いです。
知らない人にも営業だからと言って声をかけて、後はあんたが責任取りなさいとか色んな仕事を押し付け気持ち悪くなり、家の中でも普通に裸族だし中学の時は父親と目の前で普通にセックスをしてたり、創価学会内で苛められてるのに冗談だと言って付き合わそうとします。
創価学会の人はみんな優しいからだとか言ってパチンコにはめられるのに色んな人に媚を売っておいでと言ってお金を渡され奢っておいでと言われて嫌いな人にも無理矢理付き合わされ、最終的にはあんたはなにも出来ないでしょうと色んな男とセックスをしろと言われヤンキーなども学会にいれようとし、無理矢理付き合わされます。
母親は基本的になにもせず、家でゴロゴロしてたり、料理も洗濯もしません。
(別にそれはいいのですが)
基本的に家庭のことは問題ないのですが、外部がうざいです。
元々創価学会と関わる人は学校の先生だったり、勉強熱心だったり家庭を持っている人が多いです。
でも、私の周りがそれを騙そうとして金品を強奪して逃げるので私までが詐欺師になっていきます。
私も子供の時親が経営者だったので、なにかあったときのためにお金を持たせてくれました。
でも飲み屋や飲み屋と付き合う人がヤンキーでかつあげしてたり、詐欺師から足を洗わない人が多いです。
で、成人式の日に裏切られました。
今はその人はホストをしてたり、するのですが中学高校と付きまとわれ、無理矢理勉強を押し付けられ習い事の月謝を奪ったり脅してかつあげをしたり。
成人式の日に取り返しの付かないことをしてしまいましたと謝られたりしましたが、なんでも出来るんだねと言う先生が基本的に嫌いでヤンキー扱いとか自分の名誉のためにヤンキーを更正させましたと言う前科持ちが嫌いです。
私は犯罪者などが嫌いなのですが、今の時代の教師って窃盗や詐欺をし、それが当たり前のように言い仕事をめちゃくちゃにして、ボランティアやうつ病にさせ、トラウマを誘き寄せ自殺未遂にするのですか?なんでも調べると言う教師がいますが、その論点を追及せずに間違いだけで人を脅してパワハラとは言いませんが能力がないのにオーナーになり、元々の会社を潰しホームレスや自殺志願者を増やし責任取れなかったらうつ病にさせて、泣いたら被害妄想とし、風俗にはめるのですか?
負けたとなんだと言って握手で解決し友情を作るなら詐欺師の教師っていらなくないですか?

A 回答 (1件)

嘘っぽい

• 0