プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で漫画に似てるからと言って教師に嘘をつかれて個人情報をばらされ信用問題をなくされ挙げ句の果てに嘘をつかれて逃げられました。
知り合いの教師もいますが、子供の頃に付きまとわれて勝手に友達扱いされ、ホテルに誘われ病気じゃないのに精神病は詐欺だと言われ大学出てないやつはクズと言われ集団で苛められ教師にレイプを去れたこともあります。
その人の家庭は富裕層か知りませんが、倉があり面白いからと言ってよく閉じ込められたり、親が一級建築士で、パイロットの仕事をしてるからと手錠をかけられ、仕事の話ばかりされ20の頃はパパ活も普通にしていて、体系でよくからかわれ拒食症になったことがあります。
おじさんが金持ちだからと自慢してよくゲームでの自慢やプールの時に沈められたり線路から突き落とされそうになり集団でからかわれました。
なんでも出来そうだからと言って子供の時に勉強してたらグロテスクな漫画を見せられアルバイトで働いてたら金持ちだからなんでも奢るのが当たり前だと言われ、学校を中退させられ、無理やり風俗にはめられそうになり、都市伝説のところに置き去りにされ、バイトしてたのに全てを押し付けられ色んなバイト先に連絡させられ、全ての責任を取らされ、はじめてのバイト代を全額取られました。
そして、おせっかいかなにかしりませんが、資格を取って私立学校の紹介状をくれると言われそれが羨ましいからと言ってあることないこと言われ犯罪者扱いのレッテルを張られ、進学はしましたが、公立学校でした。
その時楽しかった高校でもトラウマで学校を休んだり、クラス全員が犯罪者に見え、ピアスも無理やり開けられ先端恐怖症でした。(公立学校は凄く楽しかったです)が、苛められたトラウマで一年で通信に行きました。
でも、今でも公立学校は凄く楽しかったです。
高卒資格なかったらもう一度行きたいです。
で成人式の日に同窓会があり昔の同級生に言われました。
今まで嘘ついててごめんなさい。
頭よくて(頭よくて私立受験してたのはその人たち)金持ちだったから羨ましくて詐欺などしてました。
反省して普通に働きたいので許してくださいと。
私は何故その人たちを許さないといけないのでしょうか?
その人たちは大学にいって今までいい思いでがなかったからミスコンなどに行ってました。
大学も出てます。
私はそいつらに子供の頃にレイプされて全てを失いました。
暴力振るわれてかつあげもされました。
でも、今はそいつらが教師や社長をしてます。
でも今は私も同じです。
父親に親が死んだらどうするのかと言われ、母親は私がちゃんと育てられなかったから精神病になってる。
弟は私のことを病気と思ってません。
おばあちゃんの最後の言葉が「生まれてこなかったらよかったね」
と言われましたが、別に悩みでもありません。
お金がほしいわけでもなく、ただ単に自分が情けないです。
独り暮らししなきゃいけないとか、社会に出て自立しなきゃいけない。
基本的に習い事する力はありますが、社員になるのはめんどくさいです。
なので、働かなきゃいけないのはわかってますが、学生時代にニートに暴言はかれて仕事がなくなったので今は自営業です。
精神病でも働けますか?
勉強が好きと言うより優しくて素直な子供が好きで20年程前に勉強を教えてましたが、今は学力がありません。
20歳の頃に講師に騙され詐欺に会い引きこもりで、文章を書くのが好きだからネットで意味のないことをしてます。
特にネットを開いてショッピングをするわけでも、仕事をするわけでもありません。
たまに見る近場のバイト先で皿洗いのバイトがあるのに給料が低いからと言って応募すらしません。
ほんの2、3時間。
週3日と言うのもありますが、その時に遅刻したらどうしようとかあります。
薬を飲んでたら落ち着くのに体系が太っているのが問題以前に、少し痩せたら携帯に逃げると言う悪循環があります。
それがプレッシャーになって、親にヒスを犯したりします。
なので、独り暮らしをしたいと言うか自立したいです。
今は体重は89㎏くらいあり、身長は低いので普通の人からしたら130㎏くらいあると思います。
なのでせめて70㎏くらいにはなりたいです。
今年32歳になりました。
70㎏くらいになって自立出来ますか?

A 回答 (3件)

よくもまあ作り話にも似た話が出来るね。

体重に関係なく自立はすべきです。

自立しないとこのサイトの人のようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り話と言うかリアルのことを言ってるのです。
自立と言うか、学校側が勉強したら怒るので就職も出来ませんでした。
学校で意味のない資格を取らされ、前科がないのに般若心経をかかされ、反省文をかかされ、バカにされ、認められた瞬間仕事を奪われニートにさせられネットに依存させられ、教師の名誉のために仕事をしながらボランティアでお願いしますと、無理やり殺されそうになり、SMを教わりました。
生憎父親が経営者で仕事をしてるのでお金をいただけるのですが、子供の頃に私の仕事を取って友達から離し、漫画もゲームも娯楽も取り上げ、人と言うか、友達と思っていた人に全部裏切られみんなから無視されてしましました。
でも、元々漫画もゲームもしないので基本的にはいいです。
学校で詐欺に会い仕事も失い堕落を覚えました。
と言うか飲み屋の仕事って遊びで、教師の仕事ってヤンキーなんですか?

お礼日時:2022/05/24 22:28

もうちょっと話をまとめてください


結局のところ「色々苦労してきたけど痩せたら仕事に就けるか」ですね?
就けます
本人次第ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労と言うか詐欺に会うまで苦労と思ってなかったんです。
基本的に働いてますが教師とか飲み屋の仕事って遊びなのですか?
一応家庭教師をしたと言ったらアルバイトの特待生制度が使えず、家に帰って甘えてろと言われたので本気で訴えようと思ってますが、めんどくさいし、昔の友達を大事にしたいと言うか興味ないし、学校で煙草をするのを教わったりしたので、大手企業で生活すると言うか大学とかもこんなものなので、知り合いの会社を乗っ取ろうとしたら社長に笑われました。
てか、私はヤンキーとかニートは人とは思ってないのですがどうしたらいいですか?

お礼日時:2022/05/24 22:37

愚痴ですねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに愚痴ですよね。
愚痴にはなにもないですよね。
趣味は写経と言うか、文章を書いてたり、福祉が好きで、子供の頃祖母が仏壇を持っていて、お坊さんが来てたので歴史とお寺参りが好きで神宮さんは神様と言ってよく善哉を食べてました。
今は祖母がなくなっていて基本的に毎日高カロリーな添加物な食品を食べ、家族全員が大人なので食べる人がいないので料理も作れず、食品を買っても作っても、普通の料理を食べるのが美味しくないと言うか、食べすぎな気がするのです。私の家族はスポーツと言うか運動が好きで、殆どの親族がスポーツをしてます。後、ただ逃げてるだけと言うか男家族全員が高級取りなので、アルバイトの私は犯罪者のような気がします。
なので、自分の家族のお金でも自分の金じゃないので金持ちと言って固有資産なのに普通に仕事をして、大学に出てないとダメ人間になってる気がするのです。
なんと言うか普通に働いてても親の七光りで学校に行ったりしたら教師に認められたりして妬みがあり、裏切られたりして怒ったら被害妄想として友達もいなくなります。

お礼日時:2022/05/24 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!