アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時に進路を決めずに
卒業した方いますか?

今どんなお仕事されてますか?
アルバイトやパートでも構いません。
社員になれたよ!って人もいれば
回答で話聞きたいです。
または周りに高卒でこんな仕事してるよとか
同じ職場の人が高卒でいるなど

聞かせて欲しいです。

A 回答 (2件)

私がそうです。


中学でも劣等生だった私は、反対する担任に逆らい、都立高校を受験、偶然に、入学しましたが、矢張り、勉強について行けず、追試の連続で、卒業式の日に私は再追試を受け、2ヶ月遅れの卒業と、なりました。
その後バイトや、ボーイ、バーテンなど、フーテンに近く、30過ぎてから、大学に。
思いがけず、4年で卒業し、就職先で定年迄勤め、最後の5年間は、役員で過ごし、今は、年金暮らしで、自己所有のマンション暮らしです。
    • good
    • 0

息子の同級生にいた・・・


小学校時代には息子と一緒にスポ少していたので俺も彼と彼の母親とも面識あり

完全に不登校ではなく、学校に来るときもあるし来ないときは全然来ない
親も全然見かけない時期があったり・・・・

結局、就職も(当然)進学もせずに『ユーチューバーになる』なんて言葉を残して卒業して
暫くたって近所のコンビニに行ったらバイトしてた

彼、半年くらいしたら家族で近畿に引っ越すからと言って消えていった

さて、彼は真っ当な道を歩いているのかな・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A