アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが私なら何をしますか?

スペック
年齢 34歳
最終学歴 高卒(Fラン中退)
資格 運転免許
職歴 無
趣味 ネットサーフィン ジョギング

偏差値70の中高一貫校に入りましたが受験で完全燃焼し中学以降全く勉強せず偏差値40ちょいのFランに進学するも色々あり中退。家政婦がいるので家事はほぼしていません。家がわりと裕福なのでお金の心配はないと思います。

両親が一流大卒→一流大院修了の超高学歴なので学歴コンプあるんですが、この年齢で大学入学するのアリですかね? 親は学歴厨なので私にも良い大学に行ってほしかったと思います。

腐るほど時間がある・お金の心配は無用・親が超高学歴。これもう一流大受験するしかないですかね?

A 回答 (15件中1~10件)

お金の心配がないならパチンコがオススメ。


毎日朝から晩まで営業してるし、最近はパチンカスが減少して最新台でも座れます。
最初はとっつき難いところが有りますが、ハマるとレアな演出を見たいが為に夢中になれると思います。
週末しか行きませんでしたが、年間でも精々300万程度の損失で済みます。
    • good
    • 0

ギターは弾けますか?


もし弾いたことないならおすすめです。

独学である程度はできるかと思います。
習い事できるなら、サックスでもゴスペルでもなんでも好きなものでよいかと思います。

昔株で大金持ちになった少年をテレビでみたのですが、最終的に彼が喜びを得たのは音楽でバンドを組むことでした。
人とのつながりが彼を救ったのです。

ギターが無理ならどんな楽器でもいいかと思います。
音楽は心を癒し、時には仲間ができます。

その大金持ちの少年をテレビで見たとき、人と人とのつながりが結局支えになるのだと思いました。
    • good
    • 0

親が何億もあるなら、そのままでいいかもしれない。



でも本当にそのままでいいのか?あなたは。
    • good
    • 0

今更暇だからってぼんくら頭で勉強するってか?あほくさい、50なったって受かんねえよ。

おらならポルッシェでも買ってもらって遊んでるよなあ、親の自慢話でもしてろ、それしかないんだからさあ。
    • good
    • 1

親が高卒だったら受験しないんですね。

    • good
    • 0

仕事 大学受験


は有りません
ギャンブル 風俗
お酒 海外旅行
大谷翔平選手も高卒です
彼見たいにポルシェ
日替わりで乗られては如何ですか
    • good
    • 0

家事ですね



家政婦を首にしてください
    • good
    • 1

社会のゴミが何いばってんの?

    • good
    • 4

今の生活のスポンサーである親御さんの意向を尊重した方がいいと思います。

    • good
    • 0

お金と時間があるなら、医学部進学がいいと思います。



今から一流大学に行くってことは、社畜を目指すということでしょうか。
それより、医師免許は一生ものだし、今後も政府のバックアップが期待できるのでお得だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A