dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代のおっさんです。
可愛い女の子の匂いを嗅ぐにはどうすればいいですか?
近づいていって、すれ違いざまに吸えばいいですか?

A 回答 (6件)

女子校の通学路に立って居れば、登校時間帯は嗅げるでしょう


教師も通学路で立って見ているのでマークされるかも
    • good
    • 2

そんな危ないことはやめましょう。


秋葉原の喫茶店に行けば済むことですよ。
    • good
    • 1

そういう店に行って金を払ってお願いすればいいだけです


堂々と吸えます
    • good
    • 1

満員電車でそれとなく。


隣のオッサンのワキガ臭も混じりますが。
痴漢と間違えられないよう注意。
    • good
    • 1

ある意味1番真っ当なのはお金を払ってそういう事が出来るお店に行くこと。


ギリギリで満員電車ですかね。
    • good
    • 2

お金を払えば吸える所有りますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A