アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のパーカーの匂いを嗅いでるのがばれました。いつもこっそり嗅いでたのですが最近ばれました。

洗面所でこっそり嗅ぐ

彼氏「あ!そうそう昨日の…」

嗅いでるの目撃

彼氏「何やってんのw」

私「そういうのじゃないから。勘違いしてないで(圧)」
彼氏「でね!明日銀だこの〜」

こんな感じです。パーカー嗅ぐのも好きなんですけど、パーカー抱きしめて
寝るのも好きです。バレてないと思います。バレてないと信じたい。

その日からそんな対応変わってないですが怖くて怖くて。忘れていてほしい。

男性方こんな彼女嫌ですよね?

あんまりきにしないですか?
気色悪いですか?すぐ別れますか?

マジレスお願いいたします。

A 回答 (8件)

私ならホカホカのパンティ嗅ぎたいです。

    • good
    • 0

女性のほうが臭いには敏感ですし


嗅ぎまくっていてもあんま気にしません。
    • good
    • 0

微笑ましい気持ちになりましたw笑


なんと可愛い彼女さんなのでしょう!彼氏さんとのやりとりが微笑ましすぎます。ラブラブなのですね(*^^*)
気持ち悪くないですよ。嫌いな人だったら嫌かもですが、彼女なんだから!私が逆の立場なら嬉しいです。
    • good
    • 0

全く気にしないです。


むしろ嬉しく思う人も多いかもしれない。
でも、ちょっと臭かったら恥ずかしいな、くらいは思うかもしれない。
とにかく全然嫌じゃないですよ。
あなたの匂いが好きなの♪って言われたら愛おしくなります。
    • good
    • 0

付き合ってるなら大丈夫だと思います。


パンツを嗅がれるだったらさすがに嫌ですがw
でも隠されると目撃したときにお互い気まずいのでいっそ打ち明けたらどうでしょうか
    • good
    • 0

彼女が自分の服の匂いかいでるのを目撃したら、浮気を疑っているのか?って気分になりますね。



ケータイ覗いているのを目撃したのと同じ。

パーカーなら、そのまんま正直に話したほうが平和だと思う。
    • good
    • 0

普通に遠距離の彼女と服交換して匂い嗅いでます


どうせならちゃんと打ち明けた方が楽ですよ
好きならこの程度できしょいとか思いませんし
    • good
    • 0

のだめカンタービレの様ですね


作品を参考で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A