プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。
彼女から、自分が着た服が欲しいと言われたらどう思いますか?気持ち悪いですか?

着た服を洗わずにそのままちょうだいと言われたらどうしますか?

私は彼氏の体臭が好きで、彼氏の服が欲しいと思ってます。洗濯すると匂いが落ちるので、洗濯してない状態の着古した服が欲しいです。

そんなこと彼氏に言ったら引かれるでしょうか?
男性側の意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

中2男子です、、

僕は引かないですよ。
でも、下着とかは汗とかの匂い大丈夫かな?と思ったりしますね。
ジャンバー上着等は、そういう心配も特にないので、僕ならあげます。

ただ、彼氏さんがそういうのおっけーな人かどうかは分かりません。
ぼくだったら の話です、
    • 1

コートや上着ぐらいだったら大丈夫だと思います。

自分も彼女に貸したコートに彼女の匂いがついてて、とても幸せな気分になったので気持ちは分かります
    • 1

服がほしいというのは大丈夫だと思うけど、もしかしたら彼氏さんが自分の匂いや汗を気にするかもしれないので、せめて洗ったものにしたらいいかなと思います。

• 1

恐らくは臭いフェチの変質者。

まぐわった彼氏の匂いを交尾の余韻として自慰のオカズにするんですわ。
私は着古しを綺麗に洗濯した物なら寝間着や普段着としてアリだと思うけど、洗わないのをそのままと言うのは無理ですわ。
はっきり言ってキモいですわ…
    • 1