アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でお客さんの店に納品していた所、謎の液体の匂いを嗅がされました。
醤油のキャップ?に無色透明の液体が入っており何の液体かは言われることなく嗅いでみてくれと言われて嗅いでみたら、女性器から分泌される液体の匂いがしました。
自分の思い過ごしならいいのですが、完全にその匂いにしか感じられず何の液体かも聞くことができませんでした。
女性器から分泌される液体の匂いに似た物ってありますか?もし本物だとしたら怖いです。

A 回答 (1件)

陰部の匂いなんて所詮は汗や体脂やアカと排泄物の混ざったことによる雑菌の繁殖によって生じる分泌物の匂いでしかないので、生ゴミなどの腐ったものと大して変わらないと思います。

こういう質問をする人は女性器だけを何か神秘的な匂いだと勝手に想像してるのかと思いますが、基本的には構造や体の作り的に汚れが溜まりやすいから匂いが繁殖するというだけで、そこに何か特別な匂いがあるわけではありません。単なる雑菌の繁殖による分泌物の腐乱臭が混ざっただけのものです。
    • 0
この回答へのお礼

臭いうえに似た匂いだったんですが、違うなら良かったです。
結局なにを嗅がされたのか分からないのが怖いです。