プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は小6の男勝りな女子です。二次性徴が来て女性らしい体つきになるのが嫌です。
もともと男顔で痩せ型(今は152cm32kgで体脂肪率8.5%)、お腹にも腹筋の縦線が入っていて性格も男勝りで周りの男友達とよく外で遊んでいます。髪も短いので高確率で男子に間違えられます。
服装も男物の半袖・短パンが多く、下着も女物ですがボクサーパンツを履いています。

今自分はまだ二次性徴が始まっておらず胸もぺたんこで下の毛もなく、体つきも周りの男友達と変わらないのですが、周りの女子は着替えの時見てみると胸が膨らんだり体つきがふっくらしている人も多いです。ブラやタンクトップなどを付けていないのも自分ぐらいしかいないので。
自分は体つきがふっくらして女性らしくなることが似合ってないと思いますし周りの男子みたいな体じゃなくなることに抵抗もあります。またトイレの時に座ってすることも面倒だと思っておりネットで調べたりして立ちションの練習もしています。
ただ最近は親に「もうすぐ胸が膨らんでくるから」とか言われて胸当てつきのタンクトップを着るよう勧められたり、立ちションの練習をしているところを見られて怒られたりしたこともあります。

多分もうじき胸は膨らんでくると思いますし中2ぐらいまでには生理が来ると思います。
どうすればいいのでしょうか??同じような感じの方がいれば教えてもらいたいです。

A 回答 (5件)

どこまでが事実でどこまでが釣りなのかはわかりませんが、


一度カウンセリングを受けてみることを強くお勧めします
それで、例えば性同一性障害と診断されたら流石に親も認めざるを得ないでしょう
世の中には頭の悪い人がたくさんいるので、戸籍上女性として生まれてしまったらアナタは女性としての生活を強いられます
なので、一度病院に行って、自分は男性だ! と認めてもらうしかありません
    • good
    • 1

生物としての特性なのでどうしようもないです。


諦めてください。
    • good
    • 0

ずいぶん遅いので本当は、男なんじゃないですか。

    • good
    • 1

どうもしなくてOKです。

なるようにしかなりませんので。

実現不可能ではある(法的に無理)が、
男性ホルモンを打ちまくれば抑えられなくもないというか
男性らしい体つきになるそうです、やったことないので知らんけど

おまけ
https://www.amazon.co.jp/%E7%AB%8B%E3%81%A1%E3%8 …
    • good
    • 1

第二次性徴は生きている限り必ず来ます。


遅らせるには栄養失調になって体重を減らし続けたら、来ませんけれども、死にますよ。
たぶん、男性に対する恐怖心から、そのような考えに到ったのでしょうから、日常的に乳首や陰核とか膣前庭辺りををやさしく自慰して、彼氏さんに処女をあげたくなったら、考えも変わるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A