アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日本当にやばい事をしてしまいました。
振込に銀行に行ったんですが、財布を忘れたので取りに帰り銀行に行くと振込用紙を間違っていてカバンを探してもなく、また取りに帰ったんですが、カバンにきちんと振込用紙を入れていて、本当に手品を見せられてるかのようでした。
何かの病気ですかね?本当に自分が怖かったです。
こんな事ってたまにあったりしますか?

A 回答 (4件)

整理整頓が出来ない私と同類かなぁ。


たまに有りますね。

頭が悪いと、整理整頓も出来ません。
だから、私の目下の課題は“整理整頓”です。

あと、覚え書きの為のノートは分類が難しいので、あいうえお順で記録していますよ。
調べるのが楽になりました。
    • good
    • 0

そのようなことが日常的に何度も起こるようなら精神疾患や視覚的問題がある可能性もありますが、今回のことだけではおそらくただのうっかりミスだけだと思います。



例えるなら、いつもテストで80点以上取ってる人が、一度だけ20点を取って、精神疾患を疑うようなものです。

何度も頻繁にそのような事が起きないのならば、ご心配の必要は無いと思います。
    • good
    • 0

はい。


そうやって忘れ物や勘違いの数が増えて、
認知症が進んでいくのです。
    • good
    • 1

慌てているときはあるはずのものがなかったり、見えてても認識できなかったりということは誰にでもあります。


世の中の不思議な話の何割かはそのようなものでできています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A