アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが私なら何をしますか?

スペック
年齢 34歳
最終学歴 高卒(Fラン中退)
資格 運転免許
職歴 無
趣味 ネットサーフィン ジョギング

偏差値70の中高一貫校に入りましたが受験で完全燃焼し中学以降全く勉強せず偏差値40ちょいのFランに進学するも色々あり中退。家政婦がいるので家事はほぼしていません。家がわりと裕福なのでお金の心配はないと思います。

両親が一流大卒→一流大院修了の超高学歴なので学歴コンプあるんですが、この年齢で大学入学するのアリですかね? 親は学歴厨なので私にも良い大学に行ってほしかったと思います。

腐るほど時間がある・お金の心配は無用・親が超高学歴。これもう一流大受験するしかないですかね?

A 回答 (15件中1~10件)

何を言ってるか分らないが、引きこもりだった君が、今更大学を受けて何をするの?


社会経験もなし、人との関わりもなし、君に備わっているものは何もないわけです。
金があっても意味がない・・・
34にもなっているんなら、まぁ、バイトでもいいから働きなさいな。
    • good
    • 5

大学が何のために行くところなのか理解してない時点で無駄だと思いますけどね。


今さら大卒になったところで中途で雇ってくれるところもないだろうし。

親御さんが望んでいたのは良い大学を出たあとの良い人生であって、ニートになった時点でもう諦めてると思いますよ?
学歴だけ持ってて何になるの?

医師や弁護士目指すために進学するとかならわかりますが、大学を卒業するだけを目標にするのはちょっと違うと思います。
    • good
    • 0

No.1さんと同意見です。


長期間何もして来なかった貴方が一流大学に進学・卒業しても、社会の役に立つとは思えません。
土方でも人夫でも良いから就労して、労働よって得る賃金の大切さを味わう事から始めてください。
そうでないと、一生NEETのままになりますよ。
    • good
    • 0

時間と金あるなら何もしない、


大学受験して受かりますか、
MARCHうかり、四年後40才
22才新卒扱いで仕事できないでしょ
    • good
    • 0

バイトしなよ。

    • good
    • 1

お金と時間があるなら、医学部進学がいいと思います。



今から一流大学に行くってことは、社畜を目指すということでしょうか。
それより、医師免許は一生ものだし、今後も政府のバックアップが期待できるのでお得だと思います。
    • good
    • 1

今の生活のスポンサーである親御さんの意向を尊重した方がいいと思います。

    • good
    • 0

社会のゴミが何いばってんの?

    • good
    • 4

家事ですね



家政婦を首にしてください
    • good
    • 1

仕事 大学受験


は有りません
ギャンブル 風俗
お酒 海外旅行
大谷翔平選手も高卒です
彼見たいにポルシェ
日替わりで乗られては如何ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A