dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が可愛くない女は遊びの対象にされやすいのでしょうか?
24歳、交際経験が一度もありません。男性に本気で愛されたことがないというか大事にされたことがないです。
これまで経験してきた事は、本命のとても可愛い彼女がいることを隠して、その彼女に自分の性癖を見せれないから性処理が欲しくて付き合うフリして私に近づいてきた人、すぐ手を出してきて断ると振ってきてその後可愛い女の子と速攻付き合って長続きしてる人、
男性から本命の彼女にされた事がありません。
一番辛かったのは過去に普通に趣味を通して出会った男性が実はホストをしていて、付き合って数ヶ月くらいしてホストだということをカミングアウトされました。
その頃には好きだったし相手が営業じゃない、店には呼ばないというのでそれを信じて離れずにいましたが、きてとは言わないものの忙しくて会えないから店でなら会えるという方向に話がいって、それで営業だというと相手ブチ切れ、
「ブス」「誰がお前みたいな可愛くもない女本気で好きで相手するんだ」「せいぜい風俗で働いて整形でもしない限り誰も振り向かねえよ」等、沢山傷つく事を言われて、その後相手のTwitterのプラベ垢を本当に偶然見つけてしまった時、私と出会った後にSNSでめちゃくちゃ可愛い女の子と知り合い、その子とは本気で付き合っている投稿をしていました。
内容を見る限り育て営業とかでなく本気で彼女という感じで、相当ショックを受けて今でもトラウマになっています。

確かに出会いの場など行くと会話をする前から男性の態度は冷たく、私が横になるとわざと距離を離したり、可愛い友達にしか話さなかったり、ラインを追加するフリしてされなかったり、そういう場に行くたび男性は本当に顔重視の人が多いんだなという概念がついて整形もしましたが元の顔が悪いからか可愛いと言われません。

つい二ヶ月前に趣味を通して出会った男性とこちらはお付き合いしてるつもりでしたが一人暮らしなのに家に呼んでくれないこと、連絡の頻度が1日一回、ある日友達と何処かへ出かけてきたという写真を送ってきて、友達数人写っていた写真だったのですがそこには女の子も数人、一人モデル並みに可愛い子がいたのでこの子めちゃくちゃ可愛いね、というと彼が何枚もその女の子の写真を送ってきて「これは可愛い?」「これは?」と何枚も送っては聞かれ、彼はその女の子の事を自慢の友達だと私に言ってきました。

でもある日ふと彼のことが気になって彼の名前を検索すると彼のインスタが出てきて、見るとそこには私に友達と言って送ってきた可愛い女の子の写真が何枚もあり、彼女だと思いもよらぬ投稿が沢山あり、彼のTwitterも発見してしまい、そこのやりとりで彼の友人が「お前そういえば前女の子と歩いてたけどあれが彼女ちゃん?」というリプに対し、彼は「あー黒髪の?あいつはセフレや」と私の事をセフレだという返しがありました。

でもこの後もっと傷つく内容があって、彼の友人が「お前セフレも可愛い子選ぶと思ってたわ」というリプに彼は「セフレ可愛かったら情が入ってしまうし普通な女のがやりやすい」との投稿が。

結局向こうにとっては私はただのセフレでもう精神ボロボロで男友達に私のなにがダメなのか、別に尻軽な行動をとっている訳でも付き合う前にやったりもしていないのに何でこんな目に合うのか、友達は街コンでも相席屋でもクラブでも彼氏がちゃんとできているのに何が原因なのか男友達に聞くと
「お前は可愛くもないしでもブスじゃないだから狙われやすい、失礼やけど普通の顔やから彼女にしたいまでは行かないけど欲情は出来るからそういう扱いされやすいのかも。」と言われました。

そうなのでしょうか、なんかとても悲しいです。職場に出会いもないし、趣味を通してでもそんな男性とばかり会ったり、出会いの場だと可愛くないから相手にもしてもらえない、寄ってきても利用しようとする人ばかり、どうしたら男性に愛してもらえるのですか?
あと弄ばれる人って可愛くない子が多いのでしょうか?

A 回答 (7件)

男だってブスを意味もなく蔑む人は少ないですよ。

容姿を揶揄されて嫌な思いをするのは、性格もブスだからかも。
性格がブスで男に対して嫌な言動をしているから、
「ブスのくせに」的なことを言われてしまうのではないでしょうか。
    • 0

質問文を読んでて、外見ではなく、性格の問題じゃないかな?と思いました。

外見が可愛くてモテる女性って何人もの男性が寄ってくるのは事実ですが、その男性が全員良い人ではないです。
あなたのようにセフレにしようとする悪い男もいます。
同じように付き合えても雑な扱いされる方もいます。
恋愛に疲れてる可愛い女性、たくさんいますよ。
可愛い女性で男性恐怖症の方も少なくないですしね。

なので、外見はあまり関係ないかと。
本気で彼女にしたい!と思える性格なのかどうかだと思います。

というか、逆に普通の顔立ちの女性の方が、優しくて良い男性に巡り会えてる率が高いような…?

あと、男運が悪すぎだなって思ったのですが、
質問者さん24歳ですよね?
質問者さんが言ってる出会いの場というと、合コンやオフ会とかですかね?
そんなところでの同年代は遊び人しか行かないですよ。

出会いの場をもっと変えた方がいいと思いますよ。
職場とか、友達の紹介とか。

あとはもっと年上を狙ってみては?
まぁ中には年上でも変な人はいると思いますが、落ち着いてる人が多いですし、恋人にならなかったとしても色々と教えてくれると思いますよ。
    • 0

可愛い、ブスの基準は男性から見た視点。

好みに入るかどうかだと思います。
可愛くないから、遊ぶの対象というのはむしろ違います。
コミュ力とか、内面的に居心地がいいと感じるとかなら交際に発展する可能性もありだと思います。
あくまでもいち個人としての意見ですが。
    • 0

恋愛に疲れちゃった感が有るので婚活にチカラを入れた方が良さそうです。

騙されやすいなら身元がシッカリしている結婚相談所で旦那さん探した方が良いです。
彼女はそれなりに男性が言い寄って来るので直ぐに決まりそうです。
誠実な旦那さんを見つけて甘えさせて貰えれば今までの不幸は無くなると思います。
    • 0

酷い男がいる事は間違いないし出会った人がそんな男で運が悪いなぁと思います。

でも普通の男もいくらでもいます。

まだ出会えてないだけです。

アドバイスをくれる男友達がいるならこれからも相談するのも良いと思います。

人を見極めるのは難しいけど過去の経験を無駄にせず、信じる気持ちも大切に。
    • 0

酷い男性ばかりに引っかかっているだけだと思います!もっと誠実で質問者様の中身を見てくれる人がいますよ!見た目だって、男の人のタイプは人それぞれですから、そこまで悲観的にならなくてもいいと思います。

そう言われても、今まで嫌な体験をしてきたら気にしてしまいますよね。見た目に関しては、ダイエットとお化粧で変わりましょう。それと、普段から自分を下げる発言ばかりしていませんか?自分を大事にするといいと思います。(お付き合いしているつもり)とありますが、はっきり付き合ってと言われるまでは、体を許さない方がいいと思います。
    • 0

イライラ…

• 0