アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンは遊び相手としてブスを選びますか?
ここで言う遊びは、体の関係ではなく、ドライブやご飯、買い物に行くなどの遊びです!

マッチングアプリで知り合った人なのですが、とてもイケメンで、もう6回も二人で遊んでくれてます。趣味が合うわけでもないです。

私は特別可愛いわけでも美人でもないと思います。
ですがもう6回も遊んでくれてます。

一緒にいて苦じゃないから遊んでくれるのか、ただ単に暇つぶしできるから遊んでくれるのかどうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

気楽で居心地がよく、会うたび楽しい時間過ごせるならその人がイケメンでも、ブスとか見た目の容姿は関係なく遊びたいし一緒に過ごしたいと思います


それから好きになりさらに愛おしい存在になったのなら全てが可愛く思いますので関係ないです
    • good
    • 0

気が合うのでしょうね。

    • good
    • 0

見た目以外の何かに惹かれることはありますね、ぼくはイケメンですけど、ボランティア感覚でやってますよ。

    • good
    • 1

大いにありうると思いますよ。

女性として意識せずにすみますからね。例えに出して悪いですけどハリセンボンの春菜さんとかファミレスで気使わず与太話する相手に良さそうですよね。
    • good
    • 0

>イケメンは遊び相手としてブスを選びますか?


↑選ぶ事もあると思います。

>一緒にいて苦じゃないから遊んでくれるのか、ただ単に暇つぶしできるから遊んでくれるのかどうなのでしょうか?
↑それは本人にしか正解は解らないです。
    • good
    • 0

単に暇つぶし。

ブス千人斬りでもして居るんです。ブス救済ボランティアかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています