アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にムカつきます。
確かにマスクしてる時はかっこいいけどマスク外したら45点くらいのめっちゃ微妙な顔してるのに私を振ったことにムカつきます。
かっこよくないんだから私のようなブスで妥協しろよと思いませんか?
こう思ってしまうのは性格が悪いですかね?

A 回答 (5件)

はい。

悪いです。相手にも選ぶ権利がありますから。
    • good
    • 3

思うのは自由。

    • good
    • 0

もっとレベル下げないと無理みたいだね。


性格が悪いんじゃなくて、負け惜しみ。
    • good
    • 1

超美形イケメンなら許せるってのも、よくわかりませんが、


>私のようなブスで妥協しろよ 
って、思わない事です。
仮にブスでも思いこむと、もっとブスになります。

ごちゃごちゃ考えず、ユーチューブ見ましょう
初めのブスが、信じられない美女です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国のようなイケメンにはそもそも言い寄るなんて分不相応なことはしないのでね。

お礼日時:2024/05/07 17:47

そうですね。


顔も性格も頭も悪いと救いようがないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A