dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください!
もう髪型終わりました泣
死にたいです。
お金がなくて自分で切ったまでにこんな事になりました。
どうか助けて下さい。

A 回答 (6件)

気にするほど、周りは見ていませんよ。

    • good
    • 2

お気持ち、解ります。



実は、昨日、嫁さんに頭髪を
カットされましてね。

もうメチャクチャですわ。

これじゃ外出も出来ない。

仕方がないから、帽子にマスク。

いくらタダと言ってもねえ。
    • good
    • 0

時間が経てば髪の毛は伸びます。


それまで待つしかないですね。
待てばまたやり直しができるわけで、
今だけ辛抱していればいいのですから。
次回は上手にやりましょう。
お疲れ様です。
    • good
    • 0

美容師に助けを求めます。

    • good
    • 0

そのままで過ごすかお金を使って美容師に整えてもらうか。

決めるのはあなたです。
    • good
    • 0

よく分かりませんが、ネットで無料のカットモデルをしてくれるお店や人を探してみては如何でしょうか、、??



今より悪くはならないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A