dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年アイカツというゲームで遊んでいる25歳の女です
会話の流れで偶然に会社の上司へアイカツの話をしたら娘様(小3)がアイカツにかなりハマっていると言いました
単純にアイカツを楽しんでほしく、かぶっているカードやスイングを「お嬢さんにどうぞ」と渡したこところ娘様が大変喜んでくれたと聞かせていただきました
そして上司の娘様から「会いたい、一緒に遊びたい」と言われている事を聞いたのですが
私自身、妹が欲しかったというのもあり是非とも一緒に遊びたいとは思うのですが、上司の娘様と遊ぶというのは奥様からするとやはり嫌なのでは?と思ってしまいました
一切奥様の話題が出てこないことが私としては気になっています
皆様のご意見をお聞かせください

A 回答 (3件)

多分、一回遊ぶと長いこと付き合いができると思います。


それでもいいなら遊んでいいと思いますよ

奥さんのことは気にしなくていいと思います。
どうしても気になるなら、上司にそれとなく聞いてみては?
    • good
    • 0

こんにちは、



まず、
貴方のハマっている
アイカツ!ゲームが
娘様(小3)がやっている
ものと同じゲームなんでしょうか?? (笑)

私が、もしも奥さまの立場でしたら嫌ではありません。

夫の愛人的な女を感じる女性と言うよも、へー!ゲーム詳しいんだぁ娘の遊び相手になって頂いてありがとうございます。(^-^)
ですね。

でも、
奥さまのことを気にしてみるのは、大切なことです。
色んな人がいますので、
反感を買うようならば
貴方は何も悪くないので、
お断りしましょう。
かしこ
    • good
    • 0

いや、遊びたいなら遊んでみたらどうでしょうか?


1回会ったら引き返せないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!