アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!
彼氏(20)で社会人なのですが、会社の上司(49歳)女性と何度も嫌と言って別れる危機になっているにも関わらず、普段のLINE、ビデオ通話、長電話をやめてくれません。頻繁に一緒に帰ったりと、(遊んでは無い)浮気かなと思っているのですが客観的に見てどう思いますか。

A 回答 (7件)

No.6の回答にありますが、割り切れないから不安で質問したんでしょう。


仕事のためだとしても一線を越えているのを見逃してはいけません。
まして、普段のLINE、ビデオ通話、長電話とありますから仕事の話と全く別の事柄で連絡のやりとりをしているのでしょう。
要は、この2人が勤務外で執拗にやりとりしていることに不安を感じるのであればそれは浮気です。
例え遊んでいなくても、仕事の為だとしても浮気です。
あなたが嫌と感じるのであれば、彼氏さんはすぐに見直すべきですね。
仕事中に終わらせればいい話なので。
    • good
    • 0

これは彼氏の方が一枚上ですね


女性上司とのコミュニケーションを頻繁に取り合い、彼女の心証をよくすることで、仕事で有利なポジションに立とうとしているのではないでしょうか

多分、質問者より上司の方が好きであればとっくに質問者とは別れているはずで、そうでないということは、彼も上司の好意を「利用」しているのだと思います

この推測が正しければ、あまり気にすることはありません
彼氏と上司のやりとりも「仕事のうち」と割り切りましょう
    • good
    • 0

それだけではなんとも言えません。


付き合いの範疇と見るしかないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タメ口で分かった!とかおやすみねとか言ってるんですよ、、それでも仕事なのかなと、

お礼日時:2022/10/31 10:53

浮気ではなく仕事ですね。


彼はそんな嫉妬深くて頭のおかしな女とは別れたいと思いますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

こんなに歳が離れているのにタメ口なんですよ、!それはご最もですが、、笑笑

お礼日時:2022/10/31 10:54

あなたが嫌だと思うならそれは浮気なんですよ。

自分のこと大切になさって下さい。今の彼氏よりもっといい人居るかも。って思いながら日々を過ごして、それでも好きだと思うなら、変わってくれるまで教育するしかないですね。でも、すごく疲れるから、何でこいつのためにこんなに?って思うようであれば早めに別れた方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、難しい泣思い出が邪魔をしてきてしまって別れるのが難しくて、泣

お礼日時:2022/10/31 10:56

そこは彼女がいる彼が曖昧だから、この様な事を招いてるので、彼がちゃんとしないとですが、彼は自分の立場も考えて、なあなあにしてるんですよね?


まー彼が悪いですよね。

上司と職場で話す程度なら仕方がないけど、通話まではやり過ぎ。
そこまで受け止めた彼にも非はあるので、きっと彼はこの職場にいる限りは改善はしないので、別れた方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうですよね。すごく仲良さそうなビデオ通話のスクショとかも彼のスマホにはありました。やはりこういうことは治らないですよね、検討します、

お礼日時:2022/10/31 10:55

普通は


会社の上司と仕事より別に
普段のline.ビデオ通話、長電話などしませんね。
浮気かどうかはわかりませんが
そーとー仲良しだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ、、嫌と言ってもやめてくれないのでこのまま付き合っててもいいのか分からなくなりました、

お礼日時:2022/10/31 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!